CJsims4

シムズ4プレイ日記(シムズ3もちょっとある)

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新! シムズ4の北見!!  

kitami34C.jpg

北見は4より3のほうが好きなのは、やはり髪型。
そのシムズ3の北見の髪型を、作者kijiko様が、シムズ4にコンバートしてくださいました!

嬉しい嬉しい嬉しい!!!
キーボード打つ手が震えちゃってます。

あ、シムズ3のほうが若く、4は老けてますが、そのままに年齢差。
シムズ3は『若者』で、4は「大人」なんです。
いえ、シムズ3も大人だった。若作りなんだな。
4は子ども(楓)がいるしね。

3で抱っこしてるのは、幼児化楸一郎です。



Posted on 2017/02/24 Fri. 20:22 [edit]

category: つれづれ

tb: --   cm: 0

お知らせ  

03_Screenshot-167c.jpg

シムズ3で、大人一人に幼児七人世帯という、
チャレンジ「フルハウス」 をやっています。
シムズ3なので、Tumblrに置きました。

メンバーは、大人が北見(メイドが礼)、
幼児が、楸一郎、孝、徳、勇、穣、悌、温 の七人。
資金増額も含め、チートなしで、大人一人で七人の子育てをする ドMプレイです。

シムズ4とは顔が違ってきちゃいますが、うちの子メンバーです。

チャレンジ「フルハウス」七人いる!
c_fullhouse_bnr.jpg


現在は全員高校生となりましたが、小学生オンちゃんがなんか可愛いですw



Posted on 2017/02/09 Thu. 13:06 [edit]

category: つれづれ(TS3)

tb: --   cm: 0

ダメな父ちゃんと双子ちゃん  


ダメな父ちゃんと双子ちゃん
幼児の可愛さにニマニマするだけの日記です

watanabetop.jpg

父子家庭(しかも双子幼児)ファミリー。
母は故人です。ゴースト母を家族に迎え入れ、かつ母の復活を目指す(予定)のプレイ。

 
 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 
11 12 13 14 15 16 17 18     
模様替え&後日談


ワタナベ家
父(夫/大人):ヨウスケ 母(妻/故人):ユウコ

an.jpg dai.jpg
娘(幼児/双子):アンナ     息子(幼児/双子):ダイスケ
特質『お茶目』       特質『自立心旺盛』

※区画の特質『レイライン直上』により、誕生した双子です。
※姓も名も、全部サイコロで、最初に出た日本人名です。






無職父ちゃんと働く母ちゃんとダブル双子

watanabe_top2c.jpg

母ちゃんは復活して四人家族となっていましたが、この度目出度くご懐妊。
双子に決まってるじゃないですかー。
アンナとダイスケは、成長して小学生となりました。

 
 01 02 03 04 05



an03_2.jpg dai03_2.jpg
長女(子ども/双子):アンナ 長男(子ども/双子):ダイスケ
願望:社交家(社交)    願望:青年実業家(精神)
    特質『陽気』       特質『At Peace Trait(カスタム)』


※成長したそのままの顔で、『瞳』以外は変更していません。
※3Dまつ毛と口紅を、幼児期同様に使用。
※『At Peace Trait』は怒らない特質です。


megu.jpg saya.jpg
二女(幼児/双子):メグミ   三女(幼児/双子):サヤカ
 特質『聞きたがり』       特質『人懐っこい』


※名は、サイコロで最初に出た日本人名です。






Posted on 2017/02/09 Thu. 02:22 [edit]

category: 【幼児】ワタナベ家

tb: --   cm: --

無職父ちゃんと働く母ちゃんとダブル双子#03  

01_2017-01-27_22-45-12.jpg

ヨウスケ「大変だなぁ。無理すんなよ」
ユウコ 「うん」

母ちゃんが昇格するには、フォロアーを10,000にしなきゃいけないんですが、
現在やっと2,000。
まだまだ先は遠いですなぁ。

-- 続きを読む --

Posted on 2017/01/28 Sat. 13:35 [edit]

category: 【幼児】ワタナベ家

tb: --   cm: --

無職父ちゃんと働く母ちゃんとダブル双子#02  

89_2017-01-26_22-20-19.jpg

双子ちゃんです。
Kijikoサマの幼児ヘアを使うと決めていたので、同じ髪型の色違い。
女の子同士だし、区別付くかなぁ。

右が次女となる、双子のお姉ちゃん、『メグミ』。
左が三女となる、双子の妹ちゃん、『サヤカ』。

多分こんがらがる。

90_2017-01-26_22-38-15.jpg

両親、妹双子がKijikoサマヘアーとなれば、上の双子に他所様の髪を使うわけにはいかんでしょ。

左がダイスケ、右がアンナですが、
アンナにスカートがどうにも似合いませんで、こうなりました。


-- 続きを読む --

Posted on 2017/01/27 Fri. 13:22 [edit]

category: 【幼児】ワタナベ家

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

Twitter

企画

Special Thanks!

リンク

バナー

メールフォーム

検索フォーム

月別アーカイブ

カウンター


